09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

福山夏まつり2008花火大会

2008.08.15 (Fri)

4回目の花火大会は福山。
これで近隣地域は、ほぼ制覇~
でもって、今年の花火めぐりはこれで終了(の予定)
浴衣も着納めです。



今回はある所から招待券を頂きまして
打ち上げ場所正面の観覧席でゆったり見てきました。
通常、協賛企業に配られるチケットなので、またとないチャンス

P8150376.jpg  P8150395.jpg

いつも少し離れた場所で見てたけど
こんな機会でもなければ気付かなかった事がたくさんありまして。
VIP席(て言うのかな?)ってやっぱり格段に良いのね・・・
視界一面、花火で埋め尽くされるのは初めてでとても感動しました。
(写真撮ろうとしても画面に入りきらないの
ちょっとお行儀悪いけど
寝転がってほぼ真上に見る、なんて贅沢な事もしてみたりw

次はもうないかも知れないし
来年はちょっと奮発して市民協賛でもしてみようかなぁ?
その位の価値はあると思います。
ほんとに良い経験をさせて頂きました。ありがたいことです(゚ー゚*)
23:51  |  Diary  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
