05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

三十路の夏フェス

2008.08.23 (Sat)

今年も行ってきました。
SOUND MARINA 2008 ~Feel The Voice 7~

20080823232110

ETC割引使って早めに行ったおかげで
駐車場は近場で無事確保。
道が変わってるとは言え・・・地元の道を微妙に忘れてる私たち。
頻繁に帰らないとダメね~

20080824234708.jpg

旦那さんがこんな↑目立つTシャツを着たのではぐれる事もなく
更にこれのおかげで遠く関東や東北から来た方々と
オープニングアクトそっちのけで(いや、失礼)お話したり
楽しく開演までを過ごしておりました。

【出演順】
Metis
風味堂
いきものがかり
Perfume
青山テルマ
秦基博
大橋卓弥fromスキマスイッチ
SEAMO
アンジェラ・アキ
馬場俊英
BARBEE BOYS
Aqua Timez

TVやCD音源じゃ分からない事ってあるんですよね。
経験値が歌以外の部分にも表れるというか・・・
まぁ、発見が色々ありました。
やっぱり数をこなしてるアーティストさんは、良いです(逆もまた然り)

でもって何より。
バービーを見られる機会がこんな地方都市で
今さら来ると思いませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
旦那さんの影響でちゃんと聴き始めた私ですが
めちゃめちゃカッコ良かったぁ・・・
主催者さんありがとう!!
と声を大にして言いたいです。

今年のサンマリは過ごしやすい気候だったとは言え
10時間以上外にいたのでさすがに疲れました。
三十路の夏フェスはやっぱりちょっとしんどいね(笑)
23:21  |  Diary  |  Comment(4)

Comment

いいなぁ!!
俺も行きたかったっす!!
九州から帰ってきて軽く引きこもってるのでw
りあ黒 |  2008.08.25(月) 02:36 | URL |  【編集】

>りあ黒
篭城するなら、にしき堂のもみじまんじゅうでも送ろうか?
あんこ大王の手にかかったら何時間ももたないと思うけど(笑)
おばちゃんはねぇ・・・
疲れを2日程引きずってますよぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
tomolynn |  2008.08.25(月) 21:30 | URL |  【編集】

おつ~
ほんま三十路の体には、
夏フェスはコタエルわぁ・・

でも、ほんまに おもしろかったよね!!!

風味堂の人とか、
天狗とか・・

バービーって・・
ブランクなんてなかったかの様・・
ずっと活動しよったと聞いても、
別に不思議じゃない(笑)
rosso_limone☆ |  2008.08.26(火) 22:55 | URL |  【編集】

>rosso_limone☆
お疲れ~。
今年は過ごしやすくて助かったね。
翌日みたいな天気やったら確実に死んでたわ(笑)

来月も市民球場行くのに帰るけど
あまり暑くならん事を願っておこうかな。
tomolynn |  2008.08.27(水) 03:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
