09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うがぁ!!

2008.08.26 (Tue)

叫んでみたかっただけです
お友達のペーちゃんがmixi日記で
『ちゃぶ台返しやりたい』とか言うからさぁ。その影響。
ちなみに・・・私、モノには当たれません
壊れた後の事とか考えちゃうんだよね、つい。
ほら、片付けるのめんどくさいし(笑)

えーっとね。
たまに帰っても実家周辺しか行くところのない私ですが
先日、珍しく街の方とかも歩き回りまして。

うひゃ~、広島って都会だ~

とか何とか思っちゃいましたよ、素で。
自分だって住んでたのにねぇ。
ホームシックとも違うけど
ちょっと広島に帰りたくなった今日このごろです。

01:04  |  Diary  |  Comment(5)

Comment

そんなときはアレです、がっつりあn(略w

俺はたまに波乗り行ったついでに砂浜の
ど真ん中で叫んだりしてます。
めっちゃ気持ちいいですよ^^

りあ黒 |  2008.08.26(火) 03:06 | URL |  【編集】

そうなんよねー。
あれが普通だと思ってたけど、今たまーに帰って見ると人の多さにビックリするし。
田舎に慣れてきたのか・・・。
しまちゃん |  2008.08.26(火) 07:38 | URL |  【編集】

ちゃぶ台返しこと擬音作りの名人です!|^ー゚)ノ
反対に都会のほうから田舎のほうへ行くと何故か安心しますね~。
あんまり不便だとかそういうのは感じないです。。。
簡潔に言うと田舎ラブ!です!
自然に囲まれてるのっていいですよね…(〃´∀`)
紙 |  2008.08.26(火) 17:49 | URL |  【編集】

ほんと、本通りは人が多かったです!
あの辺で働いていたときはなんとも思わなかったのに・・・
とちまま |  2008.08.26(火) 18:00 | URL |  【編集】

>りあ黒
海かぁ・・・人の多いとこ行かんからねー。
釣り場で叫んで釣れなくなっちゃうと困るしw

>しまちゃん
時々、製菓材料買いにそっちへ行くんだけど
中心部行くと人が多くて驚くよ。こっち繁華街でも人がいないもん。
最近は路面電車とか見るだけで都会に思えてくるし
末期症状ですなぁ。

>紙s
うわ、都会人発言w
不便さは住んでから分かるのだよ・・・住めば都とはよく言ったもので
その辺も結構慣れちゃうんだけどね。
何ならこっちに住む?(笑)

>とちまま
ほんと、慣れって怖いねぇ(ーー;
田畑のある風景が普通になっちゃってるもん。
帰広した時に看板見かける20数階建てマンションとか
どんな物かもはや想像がつきませんわi-202
tomolynn |  2008.08.27(水) 03:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
