05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

空も足取りもどよ~ん。

2008.09.21 (Sun)

深夜から明け方にかけての雷雨はひどかった。
皆さん大丈夫でしたか?

雨が弱まってから街の方へ出かけてきました。
八丁堀~紙屋町をぐるっと一周して、今ちょっと足が痛いです(笑)
結局、欲しい物は見つからなかったけど
広島の街もどんどん変わってるね~。
新しいお店がいっぱい出来てて
すごくよく知ってる道なのに、知らない街にいるみたいだったよ。

今日は結局、カープ戦あったみたいですね。
携帯の電池が切れかけでチェックできなかったんですが
球場帰りらしき人見たらひと目で分かった。
『あ、今日は負けたんやな』と。
なんかね、こう・・・皆どよ~んと暗い顔して歩いたもんね。
天気も悪かったし疲れたでしょうね
まぁ、こんな日もありますよ。
明日から巨人4連戦。
波に乗りまくってる相手ですが頑張って頂きたいものです。

ますゐ

大好きなますゐのすき焼きも食べたことだし
これで明日からまた頑張れるかな。
23:04  |  Diary  |  Comment(4)

Comment

昨日はこちらも雨でした・・・
ちょうど、引っ越しの準備で実家に荷物を運ぼうと決めていた日にだけ雨・・・・土曜も今日も超快晴なのに・・・(泣)
絶対、うちの旦那が雨男のせいだ・・・・

カープがんばって、3位にはいて欲しいなぁ・・・
とちまま |  2008.09.22(月) 15:18 | URL |  【編集】

おっ、こっちに帰ってたの?!

昨日はダンナ様のソフトボールの試合が中止になり、ダラダラ過ごしてたよf^_^;

夜から知人ファミリーと晩飯食べに行ったんやけどね。

美味しいものを食べると幸せな気分になるよね♪

明日の活力になるし。

今日は元気に過ごせたかしらん?(^_-)-☆
hidemam |  2008.09.22(月) 20:52 | URL |  【編集】

昨日の雨のおかげ(!?)で会社が停電してしまい、それは
大変な事にw
すでに40時間↑寝ておりませんw
さっき帰ってこれて今から寝るところっすw

それにしてもウマソウ!!!!
それって1人前ですよね?
りあ黒 |  2008.09.22(月) 23:36 | URL |  【編集】

>とちまま
あれま、大変やったね。無事に準備は進んでるかな?
頑張りすぎて体壊さないようにねi-260
そうそう・・・年賀状の頃までには岐阜の住所を教えてねw

>hidemam
帰っとったよ~。連絡もせずにすまんのぅ(´・ω・`)
いつも広島でしか出来ん用事を詰め込んで帰るから
なかなか皆に会いに行く時間が取れんのよi-202
来月は結婚式で駅方面に行くけど日帰りの予定・・・

>りあ黒
40時間↑不眠・・・お疲れ様です!!
こっちは例によって道路が冠水したらしいです。
会社に行ったら駐車場がゴミだらけw

すき焼きウマいのよ、肉屋さん経営の食堂だもん(´∀`*)ウフフ
少なめだけど2人前(ご飯付き)です。
tomolynn |  2008.09.23(火) 09:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
