05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

たまには細魚を釣ってみる

2008.09.27 (Sat)

朝からサヨリを釣りに行ってきました。
すくう事を覚えてからはあまり釣ってなかったけど
桟橋が正式に立入禁止になりまして・・・
(今までは漁船の邪魔しなければおkだったのさ)
それもこれも、ゴミを捨てたり
マナーの悪い人が多いせいなんだなヽ(`Д´)ノムキー

20080927200718


4時間ちょっとで40匹弱。
大漁ではないけど二人暮しには十分な量。
終盤はペースが良かったので結構楽しめました

これで久々に美味しい一夜干しが食べられるぞ (´∀`*)ウフフ
19:32  |  Diary  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
