07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お買い物 at 岡山一番街

2008.10.05 (Sun)

今月末、お友達の結婚式の予定が入ってます。
手持ちの服が春っぽい上に、年齢的にも厳しくなってきたので
(どれだけ長く着てるんだ
新調しようと色々見てたんですがどうも気に入るものがなくて。
普段、洋服に無頓着だとこういう時困りますね~^^;
手持ちで何とかって選択肢がないんだもの。

で、今日は岡山へ連れて行ってもらいました。
雨がかなり強かったので
傘を差さずに済む駅前の地下街でウロウロ。

たくさん見ると目が肥えますね。
お手軽量販ブランドは安っぽく見えて
最終的に専門のお店で選ぶことにしました。
旦那さんの評価は相変わらず的確で、かつ厳しい・・・(笑)
でも一緒に来てもらうと確かな選択が出来るのも事実なわけで。
素敵な品を見つけることが出来ました
生地も縫製もしっかりしてるし、長く着られそう。
 (↑誰に似たのか、こういうのがやたら気になります・・・)

お財布は痛いけど納得して買ったから良いのだ(≧∇≦)b
21:53  |  Diary  |  Comment(8)

Comment

岡山って結構オシャレ街だよねv-10
私もその前オンワードの社販で年相応の結婚式用服を買ったよ。
年取るって怖いよねv-12
まきりん |  2008.10.05(日) 23:21 | URL |  【編集】

>まきりん
うん、歩いてる人の服を見るのも楽しかったよi-185
こっちじゃ無難orジャージ族しか見かけないからね・・・

最近は色々事情があって社販から遠のいてます。
ほんとは旦那のワイシャツとかネクタイとか買いたいんだけどな~。
いまだに巷の価格が高く思えてなりませぬ(ーー;
tomolynn |  2008.10.06(月) 00:07 | URL |  【編集】

あれ。

岡山まで来てるなら、連絡くれればよかったのにー(笑)
うちも、25、26と連日結婚式があるので、服をどうしようか考え中。。。
あー痛い痛い・・・お財布が・・・
しまちゃん |  2008.10.06(月) 10:41 | URL |  【編集】

>しまちゃん
今回はね~、現地着いたのがお昼過ぎで
夕方までに見つけないといけなくて余裕がなかったんよi-202
右も左もワカランとこで買い物するのは大変だってよく分かった(笑)
次回はちゃんと連絡するけぇね~(* ^ー゚)ノ
tomolynn |  2008.10.07(火) 00:21 | URL |  【編集】

あたしもぼちぼち買わないとな・・・f^_^;
tomolynnと同じく服に無頓着なんだわ。
毎日ジーンズStyleやし。
ダンナ様には『スカート穿け』と言われるが、今だに実行せずw
高い買い物やったけど、長く着れるものだから良い投資やと思うで♪
hidemam |  2008.10.10(金) 09:16 | URL |  【編集】

>hidemam
仲間がおった(´▽`*)アハハ
無頓着というか、服にこだわりのある親に与えられた物で育って
何をどうしていいのか分からんのが正直なところかも。
目立つ格好するとこの街じゃ異様に浮くのよねぇ・・・

あ、今回買ったのは元が取れるまで着ますよ、もちろんw
tomolynn |  2008.10.11(土) 00:17 | URL |  【編集】

写真みたいなあ!

ひさしぶりです!!!

美人さんなので、何を着てもキマる!!のよね!
ドレス、着た時に写真、アップしてぇぇぇ!!!

結婚式、幸せなとき。
幸せのお裾分け!で大好きなのよん。
ちかげ |  2008.10.16(木) 00:16 | URL |  【編集】

>ちかげちゃん
ぶーi-280なので、探すのに苦労しました(´▽`;)
どれだけ相方のダメ出し食らったことか・・・
何とか見られる程度に写ってたら、upしますね~(笑)

結婚式ってあったかい気持ちになれるから好きよv-22
tomolynn |  2008.10.16(木) 01:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
