09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

毎度ながら鬱々と

2007.09.20 (Thu)

ネガ思考がループ中のtomoです。

夜、布団に入ると妙に不安で眠れなくなる。
物心付いた頃からの悪いクセで
今までも年に何度かはあったわけですが;
30を過ぎて、妙に頻度が高くなったなと思ってたら
最近ほぼ毎晩になってしまいました。

やつはいつも突然やってきます。
泡がぽこぽこ出来る時みたく
大事な人達がいつか自分の前からいなくなる時、とか
いつか来る自分の最期、だとか・・・
死に対する不安が頭の中に浮かんでは消え
1時間ほどうだうだしていつの間にか眠りに落ちる、てパターン。
近頃は日中でもお構いなし(ーー;
この歳になって感じ始めた色んな焦りが拍車かけてるんかな?

さすがにちょっと疲れてきました・・・
01:16  |  Diary
 | HOME | 
