08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ようやく浮上?

2007.09.22 (Sat)

ようやくネガ思考から抜けました。
まだ片足突っ込んでますが
疲れてたんですかね?
我ながらここまで落ちるとは思わなんだ。
久々すぎて自分でもびっくり。
今週、来週は仕事が週4日しかないので少し楽ですわ。
これで家事さえなければ( ̄▽ ̄;

この連休はのんびりしよかな、と。
今朝もお天気につられて3回洗濯したあと
ぐうたら昼寝なんぞしてみたり。
近々また広島行ったり、期末処理に追われたり
忙しくなりそうなので
今のうちに完全復活しとかないとね。


ご心配下さった方々、ありがとねぇ
23:01  |  Diary
 | HOME | 
