05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日帰り温泉

2007.09.23 (Sun)

旦那さんの提案で湯原温泉へ行ってきました
福山から高速で2時間の静かな温泉町。
山あいで涼しい風が吹いてて、ちょっとした避暑気分。
名物「砂湯」は全国露天風呂番付で西の横綱とされてるけど
旭川の河原に湧いているから
入ってるのは当然、男衆ばかり・・・目のやり場に困るよ絵文字名を入力してください

20070924225237.jpg 20070924225256.jpg


今回は油屋"夢酔庵"の薬王湯を借りました。
1時間5千円 Σ(゚д゚lll
たっかいなぁ、と思ったけどそれだけの価値は大いにありました。
ここの地下にある源泉からそのまま掛け流し。
お湯の感触が他と違う感じなのはそのせいかしらね?
脱衣場と浴室の区切りがないので入った瞬間、湯気が立ち込めててびっくりした~w
『千と千尋の神隠し』のモデルになったお宿なので
今度は宿泊でも利用してみたいなぁ。
温泉と河原の足湯で心も身体もリフレッシュして家に帰りました♪
23:48  |  Diary  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
