04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

幸せのお裾分け

2008.10.27 (Mon)

結婚式に出席してきました。
二人の人柄そのままのほんわか温かいお式でした。
同じく出席した他のみんなとも久々に会えてよかった
結婚式って何度行っても良いね~。
こちらまで幸せな気持ちになりますもん



でも、さすがに日帰りはこたえるね・・・家に着いてからどっと疲れが;
二人とも有給取ってて良かったぁ

PA260467.jpg
↑たまにはこういう写真も載せてみたり。


特別な日に同席させてもらえるってほんとに素敵なことだね。
二人の笑顔を見ててそう思いました。
末永~くお幸せにキラ
22:37  |  Diary  |  Comment(13)

Comment

これ(写真)tomolynn!?

変わったね~
どっか(実家の近くとか)ですれ違っても気付かない気がする。
ま、小学校の時のイメージしかないからお互い様かもね。
PIRO |  2008.10.28(火) 05:55 | URL |  【編集】

そうそう
結婚式って、こっちも幸せになれるんだよね

素敵なツーショットも見れたし、私もお裾分けしてもらいました
わんこ |  2008.10.28(火) 09:40 | URL |  【編集】

おお~、いいですな!!
お二人も幸せそうですよ~!!

すなおさんにヨロシクです~^^
no name |  2008.10.28(火) 14:19 | URL |  【編集】

名前入れ忘れました^^;

↑りあくろです。
no name |  2008.10.28(火) 14:21 | URL |  【編集】

mixi退会したから、本名?で(笑)

また登録し直すから宜しくね♪

ダンナ様とツーショットじゃー(^O^)

あたしの想像通り、イイ女になったわね。

ダンナ様もステキよっ!

結婚式は何回行っても良いもんよね(^_-)-☆

あっ、第二子妊娠したんだわ。

あたしも『母ちゃん』になりつつあります。

逞しいオカン目指して頑張るわ。
ミズホ |  2008.10.28(火) 21:26 | URL |  【編集】

>PIRO君
うまく化けてるでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
普段はまるで化粧っ気ないんですよ、私。
ちゃんと美容院に行けばそれなりの状態になるって事ねw

>わんこ
結婚式ってほんと楽しいね~。
みんな嫁いだから、なかなか機会がないけどな。
あとはうちの弟くらいか?(一体いつになることやら・・・)
自分が着飾るのも結構楽しいよねi-185

>りあ黒
仲良し夫婦を演じてみました(´▽`*)アハハ
人の幸せを見てる時は
不思議に自分達も仲良くしていられるもんですw

>ミズホ
お~、おめでと~i-260
うちは全然やけど、二児の母とか普通な年齢なのよねぇ。
くれぐれも身体を大事に。
この前、母にミズホの写メ見せたら相当驚いとったわよ。
小学校時代しか知らんのだからまぁ当然か(笑)
tomolynn |  2008.10.29(水) 00:20 | URL |  【編集】

うわ~

ラブラブ写真ですよね???
先輩、すっごい素敵な奥様って感じで、きれい!!
なんか、以前とは雰囲気が違うような・・・
どきどきしちゃいましたv-238
最近結婚式行ってないなぁ~、ほんと結婚式ってこちらも幸せの再確認ができていいですよねv-10
no name |  2008.10.29(水) 00:21 | URL |  【編集】

さては・・・とちままだな?w

見た目変わったのは体重が激増したせいだと思うが
むむぅ、そんなに違うのかぁi-229
友達には『マダムっぽい』って言われたよ(笑)
tomolynn |  2008.10.29(水) 01:55 | URL |  【編集】

わー。

確かに、マダムっぽい・・・。(笑)
なんか、高校大学の頃と少し雰囲気違う・・・
のは、やはり化粧のせい?
私も普段は化粧っ気がないので、
結婚式の日は別人に・・・なりました。(笑)
tote |  2008.10.29(水) 11:00 | URL |  【編集】

>tote
別人の写真をぜひ今度見せておくれi-278

プロの人にヘアメイクを頼む機会もそうは無いよねぇ。
幸せそうな新郎新婦を見ると
もう一度結婚式したくなりますな、無理だけどw
tomolynn |  2008.10.30(木) 17:33 | URL |  【編集】

ちわ
結婚式っていいゃね俺もこの間行ったケド連れが結婚すんのってうれしいもんだね
皆幸せになってほしい
お姉さん前と変わらず可愛いね
いんとー |  2008.10.30(木) 23:24 | URL |  【編集】

>いんとー
ほぉ・・・お世辞が言えるようになったかw
友達が幸せになるのは我が事のように嬉しいもんよねv-22

君もはよぅ嫁さんもらって落ち着いてくれ(笑)
tomolynn |  2008.11.01(土) 13:36 | URL |  【編集】

また名前入れ忘れました・・・

お察しの通り、とちままでした(笑)
ほんとマダムですね~(#^.^#)

というか、体重これで激増してるんですか???
以前が細すぎたのかなぁ・・・う~ん....謙遜?
とちまま |  2008.11.01(土) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
