04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

鍋の素ヽ(´ー`)ノバンザーイ

2008.11.02 (Sun)

朝晩冷え込むようになって
鍋物が美味しい季節になりましたなぁ
土鍋を新調したところ、間違えて1号大きいのを買ってしまった我が家。
食べすぎが、、怖いっす
スーパーで売ってる即席おダシを色々試してるんですが
今日のは久々にHITでした(≧∇≦)b

エバラ 炎のキムチ鍋の素

市販のキムチ鍋の素に唐辛子コチュ足しちゃうような人(←私)には
合うかもしれませんな。
ちなみに去年はエバラ 坦々ごま鍋の素 がマイブームだったのよw
どっちも少し離れたスーパーに行かないと売ってないから
ちと、めんどくさいんだけど。

言っておきますが・・・
エバラの回し者ではありません(笑)
22:23  |  Diary  |  Comment(4)

Comment

鍋!

良い季節になったよねぇ(^_-)-☆

キムチ鍋、あたしも大好きやねん♪

今年の冬はやるどー!

エバラの回し者じゃないのかぃ?w

ちなみに、あたしもエバラ好きなんだよねぇwww
ミズホ |  2008.11.03(月) 00:12 | URL |  【編集】

そーなんだぁ・・・。
先週今年の鍋デビューをして、キムチ鍋が第一号だったんよv-237
辛さがちょっぴり足りなかったから今度試してみよv-42
まきりん |  2008.11.03(月) 00:14 | URL |  【編集】

おいしそう!
辛いの大好きなので、試してみます( ^)o(^ )

ほんとにエバラのHPに載せたいような日記ですね(笑)
とちまま |  2008.11.04(火) 17:27 | URL |  【編集】

Re: 鍋の素ヽ(´ー`)ノバンザーイ

>ミズホ
お鍋、美味しいよねぇ。
うちは二人暮しだから大量に作れないのが
痛いところではあるがi-202
作るのが楽だから、という理由で鍋に頼ってしまうのさw

>まきりん
広島なら普通に色々売ってるのかな?
こっちは至る所に某地場スーパーがあるので
目新しい物に全然出会えないのよ(^^;

>とちまま
何か良いモノ貰えるかしら?w
ちびっ子が居ると辛い物食べる機会減りそうな気がするが・・・
案外そうでもないのかぃ?
tomolynn |  2008.11.05(水) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
