05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

換気扇ジャック

2008.11.05 (Wed)

我が家ではもうすっかりお馴染みの光景ですが
例のごとく旦那さんの仕業です。

20081105225800.jpg

台所の一部が、何だか漁村の風景みたいになってます(笑)
一夜干しを製作中。
イカだったりタチウオだったりを
普段は白い棒に引っ掛けて干すんですが
今日は重みで落ちてしまうらしく、吊るしたんだとか。
やむなく、の割には綺麗に干せてるw

これには一つだけ弊害がありまして
下に新聞紙が敷いてあるのでガス台も朝まで使用不可なの。
(ま、退ければ良いハナシだけどめんどいし)
うーむ・・・せめてコーヒーコーヒー淹れてからにしてほしかった(´▽`;)
22:58  |  Diary  |  Comment(4)

Comment

おおー、いいですなぁ!
うまそう!!
でも・・・・・・・・・俺は食えないですがねw
りあ黒 |  2008.11.06(木) 10:24 | URL |  【編集】

Re: 換気扇ジャック

>りあ黒
完全に酒の肴w
理由が理由だけに・・・しゃあないわ。
可哀想にのぅ(´・д・`)
tomolynn |  2008.11.07(金) 01:24 | URL |  【編集】

さすが

お姉ちゃんちは、夫婦そろって器用よなぁ尊敬

最近、手抜きばかりな気がする…私も何か作りたいなぁ~
わんこ |  2008.11.07(金) 20:15 | URL |  【編集】

Re: 換気扇ジャック

>わんこ
え?ウチは手ぇ抜いてなんぼやよ?(笑)
忙しい時は楽するのが一番さi-185
これからもっと忙しくなるんやから
今のうちにゆっくりしときi-179

tomolynn |  2008.11.08(土) 12:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
