06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

芳井町 【天神峡】

2008.11.18 (Tue)

前週は県北でようやく見頃だった紅葉も
ずいぶん南下してきたようです。
土曜日は尾道へ行く予定でしたが
変更して旦那さんの仕事がてら井原へ行ってきました。

紅葉の名所は知らないけど山はきっと綺麗よね
と、なんとなく川沿いを走っていたら



目の前にどどーんとこんな景色が現れまして。
名所にたどり着いたらしい(笑)
散策してる人が結構いたから有名な場所なのかも。
近場で素敵な場所を発見して
ちょっと得した気分になりました v(^▽^)v

ここへ着くまでの道中は
ダンプカーがばんばん走っててちと怖いんだけどね
01:28  |  Diary  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
