07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大掃除始めました

2008.11.18 (Tue)

月初からぼちぼちとやってます。
普段サボってるから、年末の数日を費やしたところで
終わるわけがないのよね~
モチベーション向上の為にブログ『おそうじぺこ』さんで開催中の
のんびりゆるゆる大掃除計画に参加してます。

エンジンかかるの遅いくせに始めると止まらない性質なので
かな~り遅いペースで進行中w
ようやく浴室・水回り・玄関の半分が終わったところ。
今回は天井と壁拭き・不用品整理もしてるのでなかなか手強いっす・・・

本来、掃除が大嫌いな私ですが
仕事の方がちょっとバタついてる今は
現実逃避、というかストレス発散に一役買ってる感じ。
まぁ、11月中は無理でも
12月中旬くらいまでに終了できれば良いかなぁ。
23:56  |  Diary  |  Comment(5)

Comment

おぉっ凄いね

うちも来月法事があるし、早めにお片付けしなきゃならんのよね自分達の寝室さえ片付いてないのに、客間やお風呂まで手が回るのはいつになるやら

ぼちぼち頑張りださねば(笑)
わんこ |  2008.11.19(水) 08:51 | URL |  【編集】

はやっ

うわ~v-237
私も始めたいけど・・・・その前に、段ボールを全部開けなきゃという感じでv-12
新居だから、ほんときれいにして使っていきたいんだけど・・・
先輩のうちが終わったら、うちに来ませんか?(笑)
とちまま |  2008.11.19(水) 17:16 | URL |  【編集】

Re: 大掃除始めました

>わんこ
凄いのは部屋の状態ですわi-201
日頃からまめにやれば大した問題じゃないんだろうけど。
もう会社行かずに掃除に専念したいわ(;・∀・)

>とちまま
君ん家、寒冷地だから今は無理w
段ボールは早く片付けないと開かずの箱になる可能性大です。
うちがその良い例なのよ(ノД`)
今回は不用品整理に重点を置かねば・・・
tomolynn |  2008.11.20(木) 00:35 | URL |  【編集】

じゃあ、半年後にお待ちしております...
それまでにちゃんと段ボールは開けておいて、掃除だけでいいようにしときますんで(#^.^#)

とちまま |  2008.11.21(金) 13:19 | URL |  【編集】

Re: 大掃除始めました

>とちまま
人の家を片付ける余裕はござらんよw
あ・・・でも白川郷とかは見てみたいかもi-185
tomolynn |  2008.11.25(火) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
