05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ただいまー

2008.11.30 (Sun)

この土日、ちょいと広島へ行ってきました。
もはや『帰る』って感じはしませんね、街もすっかり変わってるし。

今回は某社のバーゲンで旦那さんの仕事着を大量購入。
あ、自分の服も数点買いました。
あの場で何も買わないなんて無理だもん(笑)
旦那さんは自分で選ぶ派&即決の人なので
その間に大急ぎで見つけてきました。
店頭でちょっと良いなと思ってた物が手に入ったので
手元に届くのが楽しみ~

今日は昼からお出かけして、念願のブーツ購入。
最近は23cm展開のメーカーが多いので
福山で自分サイズ(22.5)を探す時は結構大変です
買い物はやっぱり都会のもんですね、靴は特に。

  PB300508.jpg  PB300514.jpg

↑高速に乗る前に寄り道
福山はイルミネーションが殆ど無いので、こういうのを見るとわくわくします。

はぁ~、今回は都会を満喫しましたわぁ。
これでまた一週間頑張れそうな気がします(´▽`*)
23:55  |  Diary  |  Comment(5)

Comment

Re: ただいまー

イルミ綺麗ですねー!!
近くにどっかあったかなー?
探してこようっとw
りあ黒 |  2008.12.01(月) 18:24 | URL |  【編集】

Re: ただいまー

私もバーゲン行ったよ~v-10旦那のコートを買ったv-221バーゲンって楽しいねv-237
まきりん |  2008.12.01(月) 22:13 | URL |  【編集】

Re: ただいまー

>りあ黒
綺麗なもの見ると和みますわi-189
福山はこういうイベントがあまりないから
田舎者前回で楽しんできましたよ。
あ・・・いかついボーズ頭がひとりで見てる風景は
想像すると異様だぞ?(笑)

>まきりん
田舎慣れしたせいか
人込みがえらく苦痛でしたわi-201
最近は私服着る機会も少ないし、すっかりi-280なので
自分の買い物は自粛してる有様です・・・
tomolynn |  2008.12.01(月) 23:03 | URL |  【編集】

このイルミネーションって平和大通りのですよね・・・?
去年寒さに震えながら1周しました.最後のいい思い出です(笑)
なつかしい~広島に帰りたくなりました!
とちまま |  2008.12.04(木) 15:41 | URL |  【編集】

Re: ただいまー

>とちまま
正解~、平和大通りのです。
たまに懐かしい場所とか歩くと
やっぱり広島に帰りたくなるものだわね。
福山、何もないからちと飽きた・・・
tomolynn |  2008.12.05(金) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
