05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

年の瀬なのに

2008.12.31 (Wed)

今年はそういう気が全くしません。
暖かい日が多いせいか
寝込んで年越し準備が全く出来てないせいか
下手したら気付かんうちに年を越してそうな我が家です

この一年は夫婦共々、よく病院のお世話になったので
来年は健康に過ごせたらいいな、と思っとります。
本厄のせい?
(歳のせいだとは思いたくない・・・笑)
仕事やプライベートも嫌な事はいっぱいあったけど
この程度で済んだのなら、まあ、いいか。

08年もあと一日。
そろそろ、おせちの準備でもしようかねぇ(゚ー゚*)
00:24  |  Diary  |  Comment(3)

Comment

NoTitle

今年も1年お世話になりました。
また出来立て紅葉饅頭食いましょうw
りあ黒 |  2008.12.31(水) 07:38 | URL |  【編集】

tomolynnと再会出来た一年はあたしにとって良い年やったよ♪

体は大丈夫?

あたしも死にそうな年末になる前に何とか復活したよf^_^;

お互い、来年は元気な一年にしようね。

今度地元に帰る時は会おうや☆

良い年を迎えようぜぃ!
みずほ |  2008.12.31(水) 07:40 | URL |  【編集】

NoTitle

>りあ黒
おー、こちらこそ。
今度はゆっくり遊びに来て下さいな^▽^
もみじ饅頭で良いならいつでもご案内しますよ!

>みずほ
ほんとねー。
私の場合、小学校の友達の消息を知るのは難しいから
みずほに出会えたのはめっけもんやったわw
tomolynn |  2008.12.31(水) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
