05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

新年

2009.01.01 (Thu)

あけましておめでとうございます。

昨年末の風邪を引きずってるので
今年のおせちは出来合いに1-2品足して済ませるつもりが
作り始めたら品数が結構増えちゃいました(´▽`*)
二人暮しなのにねー。



今日は、初詣と実家へのご挨拶で尾道に行ってきました。
後厄なので昨年同様、厄払いもして頂いて。
神事・仏事を大事にする家風に
『なんとなく』の家庭で育った私もやっと慣れてきました。
(まあ、昔はほんとに無知でしたのよ

御神籤は二人揃って大吉ハナマル
「心正しく」「不義を行わなければ」って釘は刺されてたけど(笑)
きっと良い事があると信じて
健康に笑顔で暮らす、を第一に頑張ってみようと思います。

皆さんにとっても最良の一年となりますように
21:23  |  Diary  |  Comment(4)

Comment

NoTitle

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします♪
新年そうそう全身筋肉痛&睡眠不足だったりしますがw
健康で一年過ごせたら最高っす!!
りあ黒 |  2009.01.02(金) 00:16 | URL |  【編集】

明けましておめでとう(*^▽^)/

美味しそうなお節だぁお姉ちゃんとこのお節食べてみたいなぁ来客予定の無い今年は、大好きな伊達巻き&栗きんとん以外は手抜き調理でした(笑)
でも、作り出すと色々したくなるのはわかるなぁ
わんこ |  2009.01.02(金) 10:30 | URL |  【編集】

あけましておめでとう今年もよろしくお願いします
俺も風邪引いて新年からしんどい
お姉さんも良い年なりますように
いんとー |  2009.01.02(金) 17:07 | URL |  【編集】

NoTitle

>りあ黒
こちらこそー♪
年越しスノボとは元気やなぁ。
次のメンバーはいっそ栂池集合にした方が良かったのでは・・・(笑)
怪我のないように楽しんできてねi-179

>わんこ
うちは来客もないのに毎年この調子よw
手抜きもたまには良いじゃないの。
もうすぐ大仕事が待ってるんだからさ~。

>いんとー
あら、君も風邪ですか・・・
さては年末に飲み歩いとったんじゃろ?( ̄ー ̄)ニヤリ
家で大人しくしとけってことよ、きっとww
お大事にね~i-260
tomolynn |  2009.01.03(土) 10:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。