07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

母、襲来。

2009.01.31 (Sat)

朝起きて携帯を見たら
『おはよ、今バスセンターを出ました』と母のメールが。
それも既に1時間前の・・・もう着くじゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
前日、確かにその話はしてたけど
弟ちゃんと相談してから返事するってそれきりだったんですわ。
だからてっきり今日は来ないものだと・・・絵文字名を入力してください

今回は3人で恒例のいちご狩りに行ってきました
一番美味しい時期ですからね(´∀`*)
初めてだったらしく母も楽しそうでしたが
いちごの株を見ながらたまに難しい顔してるの。
どうやら自分の畑の参考にしようと観察していたみたいです。
ほんと研究熱心・・・

義実家の両親が朝届けてくれたシャコ&アジと
帰りがけに買った馬刺しで晩御飯。
何か手伝おうか?って頻繁にやってきて
ちーっともおとなしく座っててくれませんでしたがねw
ま、たまには人が作った食事も良いでしょ。

泊まっていけば良いのに
結局、夜の新幹線で広島に帰って行きました。
息子たち(1人+2匹)が心配なんだとさ、相変わらず過保護だ(笑)
県内とは言え日帰りは慌しいですから
次回はもう少しゆっくりしてって欲しいものです。
22:49  |  Diary  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
