09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

桜満喫

2009.04.05 (Sun)

晴れたぁぁ
昨日とは打って変わってお花見日和。
この数年で備後周辺の桜はだいぶ見て回ったので
今回は新規開拓に行ってきました。

里見川
金光駅のすぐ近く、里見川。
川に沿って結構な距離で桜並木が続いてます。
車や人の通りも少ないし静かに過ごせてすごく居心地が良い(´∀`*)



ぽかぽか太陽と桜の下でお弁当を広げる。
ちょっとしたピクニック気分
手羽先はチューリップにして
人参グラッセはちっちゃい人参のカタチ。

entuuji-1.jpg  entuuji-2.jpg
円通寺公園。
桜の向こう側に玉島市街が一望できて、良い眺めハナマル

丸山公園  滝
丸山公園。
大きな池の周りに桜と遊歩道。
暑い季節に来てみるのも良いだろうね~

岡山も桜の綺麗な所が多いですね~。
さて、来週はどこへ行こう?

**************************************************

岡山の公園は綺麗ですな。
今日行った所はゴミが全然落ちてなかったよ。
来る人も皆ちゃんと持ち帰ってる。
当たり前の事だけど
住んでる街にはそれが出来ない人が非常に多いのです・・・
この違いは一体なんだろう。
22:15  |  Diary  |  Comment(4)

Comment

うっわぁ~美味しそうなお弁当っっ
そっちかよ(笑)

カワイイ人参さんも入ってるしきちんとお重に入っているのがより魅力的

完全に花よりだんごになってるね…私(笑)
わんこ |  2009.04.11(土) 10:46 | URL |  【編集】

NO TITLE

>わんこ
やはりそっちに目が行くか(笑)
人参さんはわかなちゃんが大きくなったら
作ってあげると良いかもね(゚ー゚*)
tomolynn |  2009.04.14(火) 08:07 | URL |  【編集】

おひさ~

元気にしてるかい?
しほっすv-222

ほんと料理上手だね~
見た目がいつもすごく素敵・・・v-218
おいしそすぎて書き込んじゃった
くら |  2009.04.15(水) 09:53 | URL |  【編集】

NO TITLE

>しほちゃん
おー、ありがとう(´∀`*)
見た目も味のうちかなーと思いながら日々作ってます。

おかげさまで元気にやってますよ。そちらはいかがですか?
燃費の悪い夫を見ながら
『食べた分くらいは太れよ・・・』と思う今日この頃です(笑)

tomolynn |  2009.04.16(木) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
