09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

長すぎるっ

2009.05.01 (Fri)

GW突入しましたね。
12連休とかもっと長い方もいるようですが
暦の関係だけならまだしも、不況の影響もあると聞くと
あまり素直に喜べませんね。

私の会社は8連休。
派遣なので単に収入が減るだけですが。
旦那さんの会社は暦通りなので我が家のGWは実質5日。
明日から愛知県の友達のとこへ行くそうです。
大学の仲間が集まるとか何とか・・・
一体いつ帰ってくるのやら。

自分の方は特に予定もないので
洗濯して掃除して片付けて終わるような気がします。

みんな、どうやって過ごすのかな?
13:12  |  Diary  |  Comment(5)

Comment

僕は7連休です^^
今回は単車のETCの取り付けが間に合わなかったので、キャンプツーリングは断念><
今年もトモさんちに献上品を渡しに行こうと思ったんですが・・・。
それとなく休日を過ごしておりますw
りあくろ |  2009.05.01(金) 18:59 | URL |  【編集】

>りあくろ
そっか、それは残念ねぇ(´・ω・`)
また通過する事があればいつでも寄ってね。

ちなみに…すーさん、豊橋に行くんですよ。
私もりあくろ襲撃計画立てれば良かったなぁ。
tomolynn |  2009.05.01(金) 20:46 | URL |  【編集】

とっとっと豊橋!?
すぐ横じゃないですか!!!
襲撃されたら・・・・・喜びますw
りあくろ |  2009.05.01(金) 22:29 | URL |  【編集】

お久しぶりです

うちは明日からGW連休です(#^.^#)
といっても計画は特になく(..;)
近場の観光地に隣の実家と行く予定くらい・・・
インフルエンザも怖いし、すっかり体が人混みを受け付けなくなってしまって、たぶん今はFFでさえどきどきしてしまうかも(笑)
とちまま |  2009.05.02(土) 09:37 | URL |  【編集】

>りあくろ
いきなり放浪してるかもしれませんので
ご注意下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

>とちまま
おー、おひさしぶり。
人込みが苦手になったのは私も同じよ~。
もはや本通りでさえ無理w
インフルエンザはそこまで心配してないけど
何かしらの自己防衛はするなぁ、きっと。
tomolynn |  2009.05.02(土) 11:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
