05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドアラの国

2009.05.05 (Tue)

豊橋からの帰り。
乗り換えの都合もあったので名古屋で寄り道。
あいにくの曇り空でしたが
せっかくなので名古屋城に行ってみました。

P5040702.jpg P5040697.jpg P5040713.jpg

途中で雨がぽつぽつ降ったりもしたけど
火縄銃の実演も間近でじっくり見ることが出来たし
特別展も含め、かなり充実した時間でした
混雑しない造りとか展示の仕方とか感心する部分も多くて。
さすがに金鯱の原寸大模型に乗って写真は撮らなかった。
いや、撮れなかった。そんな若さはない(笑)

P5040714.jpg ←行ったからには見ておかないと。

味噌煮込みうどん、手羽先、ひつまぶしと
きしめん以外はひと通り、名物も食べたし、思い残す事はないのだけど。
珍しく増えた旦那さんの体重と横っ腹の肉が証明してるように
この数日で相当な飲み食いをしたわけですよ。
増えたままキープ しない 出来ない彼は別として
問題は私ですよ、私。
大幅増加してない事を願ってやみませんわ。。。
18:51  |  Diary  |  Comment(2)

Comment

鯱模型

…確か、今から3~4年位前に行った時に写真撮ったなぁ。ちびっこが乗ってたの覚えてる

その時点で充分イイ歳だった私。乗ってはいない…と思うんだけど。乗って写真撮ったような気がしないわけでもないのは気のせいよ~(笑)
わんこ |  2009.05.07(木) 23:32 | URL |  【編集】

>わんこ
残念ながら、旅先で弾けられる若さは持ち合わせてないんだよi-229
長い行列に並ぶのが面倒だったのもあるんだけどね。
人がいなかったら乗ってたかも(笑)
tomolynn |  2009.05.08(金) 17:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
