05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日没間際

2009.05.05 (Tue)

連休も残りわずか。
久々に旦那さんの釣りに付き合ってみました。
お義父さんとは現地集合。
日没前後のごく短い時間が狙い目なんだそうで・・・
反応のない海に撒き餌をまくのにも飽きてきた頃
ようやくハゲ(カワハギ)の姿が。

P5050715.jpg

やっぱり時合いってあるんですねぇ・・・
28cmのハゲ(ウマヅラハギ、クロギ)が釣れました。
手のひら大の海タナゴも。
日が落ちて小鰯に切り替えた頃
空から大粒の雨が降ってきたので、慌てて撤収。

ハゲ×1、海タナゴ×1、小鰯×2 v(^▽^)v イェイ

帰って旦那さんがハゲを肝和えに、海タナゴは塩焼きにしてくれました。
写真撮る間もなく食べちゃったけどw

23:21  |  Diary  |  Comment(2)

Comment

うやぁ~すごいねっ私も釣りに行ってみたいのだ

そのうち、家族で遊びに行くから、一緒に釣りに連れていってほしいなぁ
わんこ |  2009.05.07(木) 23:36 | URL |  【編集】

>わんこ
そっちなら幾らでも釣れそうだがe-446
うちの相方、次に行く時は釣竿を持参するとか何とか言ってるよ。
機会があったらご一緒しましょ。
tomolynn |  2009.05.08(金) 17:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
