07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

例のボールパークへ行ってみた

2009.06.27 (Sat)

ある方から中日戦のチケットを譲って頂ける事になり
急遽、観戦に行ってきました。

P6270734.jpg

試合自体は負けちゃったけどね・・・
噂に聞く『夢のボールパーク』を満喫したのでまぁ良しとしよう。
実際に自分の目で見てみると

いやぁ、良いですなぁ

開放感たっぷり。
座席の足元も広いし傾斜が緩やかなので
後方の席からも見やすいし、もう高い位置の席も怖くないね。
(旧球場の2階席は怖くて立てなかった笑)

P6270735.jpg

コンコースも広いし、その他設備もかなり充実。
ただ、チケット代やフードメニューが高くなったのはちと痛い
ゴミの事とか問題も色々あるようだけど
使いながら徐々に改善すれば良いんじゃないかなと。
今日は探検しきれなかった部分もあるので
近いうちにまた行ってみようと思います。

これで良い成績が伴ってれば完璧なんだけどなぁ・・・


【おまけ】
球場付近で見かけたもの。
今日はお祭りですか?と言いたくなるような人込み
P6270733.jpg  P6270732.jpg  P6270736.jpg
23:05  |  Diary  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
