04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おいものその後。

2007.10.26 (Fri)

何を作ろうか色々考えたんですが
結局、“定番”スイートポテトになりました。
とってもベタですねw

今年はどういうわけか
どの苗も出来たうちの1個だけが超・健康優良児でね。
そんな事はすっかり忘れて
なんも考えずにさくさく切って皮むいて量ったら
予定の倍量ありました∑( ̄□ ̄;)
そういえば一番大きいの、直径10cm以上はあったよ・・・
ま、全部使いましたケド(笑)

会社へおやつに持っていったり、つまみ食いしてたので
今回は写真撮る間もなく売切れ。
残りの小さいのはふかし芋にでもしてみるかなぁ?
23:58  |  Diary  |  Comment(4)

Comment

大学芋も好きぃhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
蒸しただけもよいし、お芋ごはんもおいしいよね(☆Д☆)
わんこ |  2007.10.27(土) 18:19 | URL |  【編集】

NoTitle

>わんこ
あ、大学芋もいいねぇ゚・*:.。. .。.:*・゜
ふかし芋はリクエストがあったから
それ用に小さいやつとってあるんだよんw
お芋ごはんも美味しいけど
うちで2合炊いたら消費に2日はかかるんだよね;
tomolynn |  2007.10.27(土) 22:47 | URL |  【編集】

NoTitle

スイートポテト大好き。おいしそうv-10
no name |  2007.10.28(日) 21:52 | URL |  【編集】

NoTitle

>名無しさん
むぅ・・・今度こそ、本当に誰か分かんないっすe-263
さっき、ふかして食べましたが
水分が多い芋だった為、ホクホクではなく、もちもちっとしてました。
これはこれでおいしかった♪
ねこ |  2007.10.29(月) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
