09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

晴れて無職になりました

2009.12.30 (Wed)

昨日の仕事納めと同時に契約終了。
例の解雇通告以降、毎日バタバタと過ごしてました。
方々に引き継ぎして
残った仕事は出来る限り片付けて
それでもまだまだやり残した感はあるけど
考えてもしょうがない。
有休も半分位は使わせてもらえたし
その辺は周りの人に感謝せねば。

PC290877.jpg

向かいの席の姉さんに
恒例の1日早い誕生日ケーキを焼きました。
今回は6年分の感謝も込めて。
リンゴのタルト、気に入ってもらえてたら良いな。

こうして花束を頂いても

PC300911.jpg

未だに実感がありませんわ。
三が日が過ぎた頃に「あれ?休みっていつまでだっけ?」とか
普通に思っちゃいそうなくらい(笑)
だけどこれが現実。
年が明けたら年金やら保険やら色々手続きしなくちゃ。
あぁ、めんどくさい・・・

早いもので今年もあと1日。
今日は気が抜けてしまったのか
何もする気が起きずにぼーーーっと過ごしてました。
大掃除もこの騒動で全く進まなかったな
まぁ・・・どうせしばらくは時間が余るほどあるのだから
これからゆっくりやればいいか。

来年は良い一年になると良いなぁ。
23:27  |  Diary  |  Comment(5)

Comment

タルト美味しそう~v-238
お菓子作りを始めると、道具で台所がいっぱいになりそうで・・・(実際、実家の台所はパン作りとかの道具が大量だし・・・)

私は半年前に派遣切りに遭って、6月から無職。あと少しで失業保険も切れるの・・・

tote |  2009.12.31(木) 10:54 | URL |  【編集】

あらら。

>tote
そうだったのねi-202
切れる前に職業訓練校に通い始めると
受給期間が延びるけど、時期的にもう厳しいか・・・

うちも焼型が台所の一角を占拠してるよ。
これ以上は増やせませんw
tomolynn |  2009.12.31(木) 13:05 | URL |  【編集】

お疲れ様でした

先輩はいつも忙しそうだったから、
少し、ゆっくりしてくださいねv-22

よいお年をお迎え下さいv-82
とちまま |  2009.12.31(木) 15:07 | URL |  【編集】

職業訓練校、試験を受けたけど落ちたの~v-239
tote |  2009.12.31(木) 18:45 | URL |  【編集】

>とちまま
ありがとうi-179
そちらは雪が多くて大変そうだが
暖かくして過ごしてねi-189

>tote
そっかぁ(´・ω・`)
私もこの先どうなることやら・・・
お互い来年は良い年になるとええなぁi-260
tomolynn |  2009.12.31(木) 19:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
