07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大当たり!

2010.01.02 (Sat)

初詣の帰りにカルディでお買い物。
ワイン福袋(¥3,000)なるものを買ってみました。

中身は¥5,000~¥25,000相当とのこと。
これでお気に入りのワインが見つかれば儲けもんじゃない?と
珍しく相方が興味津々だったので一つ選んでもらって
家に帰ってさっそく開けてみました。
入っていたのは


Cristal Brut ルイ・ロデレール クリスタル・ブリュット 2002年

一等賞 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


60本中、一等・二等が各1本とは書いてありましたが・・・
お気に入りが見つかるどころか
自分の財布じゃ絶対買えないシロモノが来ちゃった(笑)
ちょっとびっくりです。
選んだ相方いわく
「この袋がおれっちを呼んでたから」と。

神社のおみくじは二人揃って小吉だったけど
新年早々、大当たり
何だか良い一年になるような気がしてきましたよ(←単純)
23:45  |  Diary
 | HOME | 
