10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クリスタル・ブリュット

2010.01.10 (Sun)

福袋で手に入れたクリスタル
飲み頃は2010-2032年らしいのですが
うちには保管環境もないし美味しいうちに頂こう!ということで
さっそく開けちゃいました
こんな機会は滅多にないですからね~。
美味しいお酒を頂く時は
食事を作る手にも力が入るってものです

poecirc;leacute;

で、主役のシャンパンですが
言葉より先にため息が出るくらい、衝撃的でした。
開けた瞬間に漂う香りも味もゴージャスで
世の中にはこんなに美味しいシャンパンがあるのかと。
でも、これを覚えてしまうのは危険よ(笑)
私の経済力ではおいそれと手の出せない代物なんだもの

あー、またいつか飲める日が来るといいなぁ。
23:50  |  Cooking
 | HOME | 
