09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ばたばたっと帰省

2007.11.04 (Sun)

今回は何だかめちゃめちゃ忙しかった~
広島滞在26時間。
出かける前に、片付けようとした天ぷら油の鍋を
手が滑ってひっくり返した私です・・・えらい目に遭いました(笑)

土曜日は実家でご飯食べて寝るだけ。
旦那さんはちゃっかり釣りに行ってたケドw
んで、今日はピアノリサイタルに出かけて来ました。
夕方4時。
大人っぽく仕上げてもらった花束を抱えて会場入り。
↑私の中ではこういう印象の人なの
中高の同級生の姿もちらほら見えましたが
6年も同じ空間にいたのに大半は名前が全く思い出せず
なにせ友達少ないですからね、私。
(私にとっては暗黒時代だったしねぇ、あの頃って)

本当に素敵なひとときでしたキラキラ
舞台の上のちかげちゃんはため息出ちゃうくらい綺麗で
演奏もとっても素晴らしくて。
こういう時、感動をうまく言葉で表す能力の無い自分が
とても恨めしく思えますね・・・
ゆっくりお目にかかる時間が無かったのが残念でしたが
それはまた次の機会にとっておきましょう。


そういえば。
久しぶりに歩いた八丁堀はクリスマス商戦真っ最中。
「都会だぁ」とか思ったイナカモノな私がそこに居た訳ですが・・・
いくら何でも早すぎやしませんか?(ーー;
23:45  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

来てくれてありがとぉ~!

ありゃ~!忙しかったね~!!!
天ぷら油でケガしなかった???大丈夫?

リサイタル、来てくれてありがとう。
あまりの緊張でどうなる事かと思いましたが、(っつうか途中でやめて帰ろうかと思った。あはは。)
一生懸命に頑張れば、音楽で何かを人に語れるんだ~!と
出来映えはさておき、その事自体が嬉しかったです。

今度、ゆっくり会えるといいな。

怒濤の3連休、お疲れ様でした!
ちかげ |  2007.11.06(火) 11:35 | URL |  【編集】

ニアミス

11/2の夜~11/4の昼頃まで広島に行ってたよ。

そーいえば以前の日記でピアノリサイタルの話があったね。日記読んだ時は時間があれば行こうかなとか思ってたけど。
そんな暇なかった&忘れてた(笑)
ひろひで |  2007.11.06(火) 19:56 | URL |  【編集】

もう。八丁堀クリスマスになってるんですね....
こんなに近くにいるのに知りませんでした(^^;)
私も中高の同級生って知らない名前ばかり・・・基本、人の名前を覚えるのが苦手だし・・・この間、その頃のクラス写真を見て、知らない人ばかりで愕然としました(笑)

ピアノリサイタルすてきだったんでしょうね!
そんな感じが伝わってきましたー!!
とちまま |  2007.11.06(火) 23:59 | URL |  【編集】

>ちかげちゃん
手だけ振ってばたばたと帰ってごめんね~。
あの状況なら緊張して当然さ。
私なら間違いなく袖から出る事も出来んよ。
油は冷めてるやつだったので平気よ。
掃除が大変でしたけど( ̄▽ ̄)
今度、ゆっくり話せる日を楽しみにしてます!

>ひろひでさん
あ、日記に書いてたね。
ライブ観に帰ってきてたんだっけ?
そっか・・・目と鼻の先に居たかも、なのかぁ。
ご実家の前は確実に通ったけど♪

>とちまま
それは知らないんじゃなく『忘れてる』のだ(笑)
久々にクリスマス仕様の街を満喫した感じです。
福山はデパートでさえ地味だから。
条件反射で歌いそうになる自分がまだ居たよ・・・
刷り込みって怖いわぁw
tomolynn |  2007.11.07(水) 01:45 | URL |  【編集】

う~ん・・・

現役のころは、覚えてたのかな・・・・・?
顔すら見覚えがないんですよ(><)
1度でも覚えていた自信がないです。

ハ~レルヤ~♪
とちまま |  2007.11.07(水) 23:12 | URL |  【編集】

>とちまま
ハレルヤか、懐かしいな。
昔、女院衆3-4人で飲みに行った帰り
小さい声でハモりながら本通りを歩いた事があるわ。
傍から見たらおかしな集団だったろうねぇw
tomolynn |  2007.11.08(木) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/96-b134e24b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
