08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

便乗旅行 なんば編

2010.05.18 (Tue)

日曜日は難波で買い物。
前に行った時は土地勘のある方が一緒だったので
実際初めて行くようなもの。
時間があるようなら
鶴橋で探し物をしようと思ってたんですが・・・
いや、完全になめてました
なんばパークス周辺だけで
一日を使い切るとは思ってもみなかった^^;
まぁ、おかげで洋服とか帽子とか色々買えたし
良しとしましょ

↓戦利品(の一部)

じーまーみ  さくらんぼカレー



なにも大阪で食品買わんでも・・・と言われそうですが
だって食べてみたかったんだもーん
じーまみはいわゆるピーナツ豆腐。
相方がピーナツ好きなので買おうとしたら
知らない間に数が増えてた(笑)
さくらんぼカレーはいつ挑戦しようかな~。
あ、そうだ!
北野エースの陳列棚を見て驚いたんですよ。
アマノのフリーズドライがびっしり並んでるの。
地場製品だけどあんなに沢山の種類を見たのは初めてです。
お味噌汁しかないんだと思ってたわ。

あと、KUA'AINAのアボカドバーガーは
目から鱗の美味しさでした。
相方の直感、大当たり
すっかり気に入ってしまったんですが
残念なことに西日本は大阪に一軒しかないんですね。
まかり間違って福山に出来るとしても何十年先の事やら・・・
やっぱ大阪へ行った方が早いかw

今まで大阪って苦手だなーと思ってたんですが
じっくり歩いてみると実に面白い街でした。
(人の多さと左側通行には全く慣れませんが)
相方のお気に入りも色々あった事だし
またおねだりして連れて行ってもらおうかなぁ?(´∀`*)
23:05  |  Diary  |  Comment(2)

Comment

KUA'AINAなら近くにあるので
良く行くよ~~

こっちに遊びに来るのもありさw
かなた |  2010.05.19(水) 12:11 | URL |  【編集】

>かなた
近くにあるんだ、ええな~。
アボカド好きを差し引いてもパテといいビールの量といい(笑)
好みど真ん中だったんですよi-234
tomolynn |  2010.05.21(金) 18:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
