04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

再び大阪

2010.06.15 (Tue)

義姉のお供でまたもや大阪に行ってきました。
目的があったわけではないらしく
梅田~なんば辺りを足の向くまま歩いたんですが
二人で出かける事は滅多にないし趣味趣向も全く違う相手なので
自分では入らないような店にも行ってみたりで
結構、楽しかったです。
まぁ・・・気疲れは相当したけど(笑)

お土産はやっぱりお菓子。
一つはパティスリーブラザーズのキューブシュークリーム。

P6150284.jpg

今回は「カスタード」と「いちご×ヨーグルト」を買いました。
味ごとに色の付いた粉砂糖がかけてあるので
たくさん並べたらきっとカラフルで楽しいでしょうね
シューとは言うものの、デニッシュパンっぽい生地。
見た目の面白さと甘さ控えめなのが◎
もちろんブリュレしたバウムクーヘンも買いました

もう一つはモンプリュのタルトフロマージュ・デュデュ。
神戸のお店だけど大阪駅で見たのがずっと気になってて・・・
少々お値段は張るんだけどついに買っちゃいました。
ゴルゴンゾーラ風味のチーズケーキなんて聞いただけでわくわくです

本当は、大阪にいるお友達にも会いたかったけど
急遽決まった話だったので断念。
「近くにおるよー」とメールで存在だけ知らせておきました。

今度は皆にも会う時間があったらいいなぁ。
23:28  |  Diary  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
