10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

試験勉強、はじめました。

2010.11.05 (Fri)

まるで「冷やし中華はじめました」のようですが。

職業訓練のカリキュラムで
日商簿記3級(第126回)を受けることになりまして
必死で勉強してます。
というか・・・
必死になったのは、つい昨日

10数年ぶりの学校生活を
毎日それはもう楽しく送っていたんですが
会話の中で、ふと気付いたんです。
周りの人はとっくに試験モードに突入してる、と。

いくらエンジンかかるのが遅い私でも
さすがに本腰入れないとまずいでしょ、というわけで
過去問題集に手を付けました。
実戦形式でやってみると
自分の弱点がよく見えてくるものですね。
学生時代は真面目に勉強してなかっただけに
今になってよく分かります。
こんなに必死で勉強するの、もしかしたら初めてかも(笑)

試験まであと3週間切りました。
がんばれ、自分。
23:22  |  Diary
 | HOME | 
